家のタイズ(ties)ー完成①ー

こんにちは☀
サラサホーム筑西・古河です。

「家のタイズ(tise)」の完成見学会にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました😌💗

お越しいただけなかった方のために、完成写真を公開したいと思います🧸⸝⋆*

外観

外壁にペールアッシュのサイディング材を使用しました。光の当たり方でいろんな表情を見ることができます。

またポーチタイルには、アクセントとして石目調のタイルを採用し、スタイリッシュな印象に。

タイルのため滑り止め効果が高く、メンテナンスの面でも楽ちんですね🧹✨

玄関・玄関内部

玄関を抜けると、家族全員分の個人ロッカーが見えてきます。

こちらは造作で作成しました💁‍♀️✨

朝の身支度セットやコートなどを収納する予定です。

家族個人の置き場所を作ることで、

リビングがいつも物で溢れている、、という悩みも解決できます♩

また、忘れ物対策にも繋がりますね!

リビング・ダイニング

19帖×吹き抜けで開放感抜群なLDK。

グレーと木目でナチュラルだけどお洒落な印象に仕上げました。

扉をハイドア×黒で統一することでお部屋のアクセントとなり、

空間が引き締まります✨

また吹き抜けになっているので、

家族の姿が見えなくても近くに存在を感じることができ、安心です♩

吹き抜けならではの特権ですね👌💕

キッチン

キッチンはLIXILのシエラSを採用しました。

キッチン横にスタディースペースを作っているので、お料理をしながら、お子様の宿題や様子が見れて、家事効率がUP✨

またキッチンの奥にはパントリーがあるため、同線の確保も🙆‍♀️

家のタイズ(ties)ー完成②ーへと続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)