家のタイズ(ties)ー完成②ー

家のタイズ(ties)ー完成①の続きになります。

洗面脱衣室・ファミリークローゼット

グレージュカラーが印象的な造作洗面台。

大理石調のカウンターを組み合わせることで、華やかな印象に仕上げました。

キッチンから直通で行ける3帖のファミリークローゼット。

ハンガーパイプと枕棚があるため、たっぷりと綺麗に収納できます✨

トイレ

グレーで落ち着いた空間のトイレ🚽

アクセントに、塗り壁風のクロスを採用し落ち着いた空間になりました。

ロフト

リビングの階段を上がると、9.5帖のロフトがあります。

読書や家族みんなで映画鑑賞🎬

お子様にとっては秘密基地のような感覚でかくれんぼや、

時には兄弟げんかの避難場所など、、(笑)

いろんな楽しみが増えますね😊🎵

奥には4帖の収納もあるので、工夫次第では様々な用途で使うことができそうです✨

家のタイズ(ties)いかがでしたでしょうか。

見学会にご協力いただいたお施主様、
この度は誠にありがとうございました🍀✨

今後とも宜しくお願い致します𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)