マイホームセオリー ー完成①ー

こんにちは♩

サラサホーム筑西・古河です↟⌂*

「マイホームセオリー~意見交換で確立した理想の家~」の完成見学会にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました😌💕

見学会にお越しいただけなかった方のために、

完成写真を公開致しますので、どうぞご覧ください⭐︎。*゜

外観

✎︎___________________

モスグリーンと木目調、2種類のサイディングを使用し、

ナチュラルで上品な外観に仕上げました。

玄関内部・SC

✎︎___________________

一般的なクローゼットと違い、扉を天井高に設定した、フルハイトドアクローゼット。

枠がなく、壁と扉がフラットなのが特徴です。

扉を閉めている時は壁面化するため、圧迫感もなく見た目もスッキリ✨

その分収納力もUPする為、急な来客にも対応できますね!

リビング・ダイニング

✎︎___________________

木の素材をたくさん使用したダイニング。

ボルドーパインの床材と、モスグリーンのクロスが

とても綺麗にマッチしています*̣̩ 

ダウンライトの照明とも、相性バッチリですね!

多目的ルーム

✎︎___________________

リビングに隣接した多目的ルームは、

ご主人様のご要望で懸垂バーを設置しました💪💪

ハンモックなども楽しめるよう、安全な設計になっています🙆‍♀️✨

生活スタイルの変化に合わせて、

様々な用途で使い分けることができそうですね♩

キッチン

✎︎___________________

キッチンはLIXILのシエラSを採用しました。

グレーで統一された空間に、さりげないモスグリーンのクロスで、

かっこよさと可愛さを兼ね備えた、おしゃれなキッチンが完成しました⚘.* 

キッチンの奥にはパントリーもあり、お買い物後の後片付けも楽ですね♪

洗面室

✎︎___________________

ナチュラルで温かみのある造作洗面台。

背面には、トレンドのテラゾー風タイルを使用しました。

主張が強すぎないため、空間の中に違和感なく溶け込んでいますね♪

木目調と合わせることで、上質な空間を演出できます✨

天板にはメラミン化粧板を使用しているため、

汚れが付きにくく、お手入れも簡単です🧹🧹

マイホームセオリー ー完成②ーへと続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)