「フタリは慥かな家を持つ」-完成②-

「フタリは慥かな家を持つ」-完成①-の続きになります。

2Fトイレ

大理石調のフロアタイルでホテルライクな印象に。

背面にのみ濃い色のクロスを貼ることで、空間に奥行きが出て

圧迫感のないよう、工夫しました✨

2F洗面

グレーを中心としたシンプルなデザイン。

1Fの洗面と同じタイルを使用しています。

グレーは汚れが目立ちにくいため、何かと汚れやすい水回りには、おすすめのお色となっています♩

「フタリは慥かな家を持つ~ご夫婦が考え抜いた憧憬の住まい~」

いかがでしたでしょうか?

細分までこだわり抜いた、デザイン性の高いお家が完成致しました🍀✨

無事にお引き渡しの日を迎えられたこと、とても嬉しく思います。

お施主様、この度は誠におめでとうございます!!!

今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願い致します🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)