「フタリは慥かな家を持つ」-完成①-

こんにちは☀
サラサホーム筑西・古河です

「フタリは慥かな家を持つ~ご夫婦が考え抜いた憧憬の住まい~」の完成見学会にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました😌💗

お越しいただけなかった方のために、完成写真を公開したいと思います⭐️𓂃꙳⋆

外観

チャコールカラー×デザイン性のあるサイディング材を使用し、

シンプルだけどノーマルじゃない、お洒落な印象に。

アクセントで天然石材のパネルを使用し、シンプルでも高級感のある外観に仕上げました。

太陽の光やライトアップの陰影で、変化を楽しむことができますね✨

リビング・ダイニング

27.7帖の広々とした大空間。

大きな吹き抜けと、大きな窓でたっぷりと光が差し込む、明るい空間となっています☀

所々に木の素材を取り入れることで無機質になりすぎず、ナチュラルな印象に仕上げました✨

キッチン

キッチンはクリナップのCENTROを採用しました。

背面には高級感のあるタイルを使用し、黒と白で統一。

ホテルライクで洗練された空間に仕上がっています✨

浴室・洗面室

大理石調のカウンターとブラックの収納で、スタイリッシュな印象に。

壁いっぱいの大きな鏡で、空間を広く見せてくれる効果もあり、圧迫感を感じさせない工夫を施しています。

間接照明の柔らかな光が、落ち着いた空間へと導いてくれていますね。

こちらの洗面台は、奥様専用の洗面台となっています💄˖⁺

右手側にカウンターを設置しているため、入浴後にスキンケアをしながら、ササっと洗濯物を畳んだり、アイロンをかけたり、一連の作業が一部屋で完結できて、家事効率が上がりますね!

居室

ヘッドボード背面に、凹凸のあるモールパネルを使用しました。

間接照明の陰影が、とてもお洒落で落ち着きのある空間に仕上がりました🛋️✨

こちらのヘッドボードは、造作で作成しています。

「フタリは慥かな家を持つ」-完成②-へと続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)