ワン・ニャンー完成②ー

ワン・ニャンー完成①ーの続きの記事です。

トイレ
—————————————————————————-

2ヶ所ともブルーグレーのトイレを採用されました。

1Fのトイレは、グレー×ブルーのシックな中に大理石調のアクセントクロスで華やかに🌼

2Fのトイレは、グレー×ホワイトでシンプルに🌿
扉のお色ともマッチしていますね✨

洗面脱衣室・ファミリークローゼット
—————————————————————————-

3帖の洗面脱衣室には、鮮やかなコラベルタイルを使用した
広々使用できる洗面台を造作で作りました🐦

床は、様々なパターンが混在したデザインのフロアタイルを使用。
エイジングされた目地部分もお洒落ですね😊

洗面脱衣室の隣には、2.5帖のファミリークローゼットがあり、
動線は◎ですね🤗✨

階段・吹抜け上部
—————————————————————————-

階段はアイアン階段を採用されました。
手摺にも木を使用することで
リビングの雰囲気にもマッチしていますね🤗

勾配天井×アール壁に間接照明でお洒落な空間を演出✨

ネコちゃんが広々と遊べるよう
吹き抜けにキャットウォークを作りました🐈‍⬛🐾

窓の外からネコちゃんが見えるのも可愛いですね😊

洋室
—————————————————————————-

カラフルな扉を使用した洋室🌿

ピンクの扉のお部屋には神棚も作りました。
溝があるので、お札を立てても落ちにくくなっています✨

どのお部屋も収納には扉を付けずにOpenスタイル🌟
減額のポイントです。

「ワンニャンに優しい塗壁のお家」🐾
いかがだったでしょうか。

お施主様、この度は誠にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)