ワン・ニャンー完成①ー

こんにちは🍃
サラサホーム筑西・古河です⌂

「ワン・ニャン~最高のロケーションと共に~」の完成見学会にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました😌

お越しいただけなかった方のために完成写真を公開したいと思います👏✨

外観
—————————————————————————-

屋根はダークブラウン、外壁はブルーのラップサイディングを使用しました。破風はホワイトで、可愛らしさも創出されていますね😊

玄関内部
—————————————————————————-

淡く滲んだ色合いで、温かみのあるモザイクタイルを使用した
アール壁とニッチが特徴的な玄関💠

SCと玄関収納もあるので収納はたくさんできますね👞

リビング・ダイニング
—————————————————————————-

木をふんだんに使用した、開放的な吹き抜けのあるリビング✨
壁・天井は塗り壁なので調湿効果があります。

ネコちゃんの爪とぎも安心な羽目板を腰壁にしました🐈‍⬛

ダイニングも南側にあるので、暖かい陽ざしが降り注ぎます🌞

カウンター
—————————————————————————-

ダイニングには、お仕事やお勉強ができるカウンタースペースも作りました📚

こちらの窓からは、なんと筑波山が眺められます🤗✨
最高のロケーションで打ち込めますね🏔️

キッチン
—————————————————————————-

リクシルのノクトを採用されました。

食器棚は天板を木で下の収納はノクト既存の物を使用。
カウンターを長くしてごみ箱スペースも作りました。

食器棚の上にも造作で棚を作成🙌
お洒落な小物を置くのも良いですね🪴

腰壁には、可愛らしい花形のタイルを使用しています🏵️

ワン・ニャンー完成②ーへ続きます🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)