和やかな家ー完成②ー

和やかな家ー完成①ーの続きの記事です。

脱衣室
—————————————————————————-

脱衣室には昔懐かしい「背くらべ」の柱を使用しました。
お子様の成長を見守れる素敵な空間になりましたね😊✨

これからの成長が楽しみです♪

趣味室
—————————————————————————-

奥様のピアノ部屋と旦那様の書斎がそれぞれあります。
1人でゆっくりと寛げる時間は大事ですよね😌

OSB合板を使用した、男らしくもお洒落な空間

寝室
—————————————————————————-

6.8帖の寝室の隣には3帖のWICもあり収納もたくさんできます。

子ども部屋
—————————————————————————-

5.3帖のお部屋を2つ作りました。

細長い敷地を活かした「和やかな家」
いかがだったでしょうか。

お施主様、この度は完成見学会にご協力いただきまして
誠にありがとうございました🌼

今後とも宜しくお願い致します😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)