和やかな家ー完成①ー

こんにちは🍃
サラサホーム筑西・古河です⌂

「和やかな家~笑顔溢れる家族の住まい~」の完成見学会にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

3日間という、短い期間でしたので見学会にお越し頂けなかった方も多いかと思います。
そんな方々のために完成写真を公開致します✨

外観
—————————————————————————-

外壁は、ラップサイディングのスモーキーブラックを使用しました。

LDKから出られるウッドデッキはリビングの延長線として使用することが出来ます😊

大容量の15.5㎾の太陽光発電も搭載しています。

玄関・玄関内部
—————————————————————————-

玄関ドアはリクシルの引き戸、軒天にはパインの羽目板を使用しました。

ウォークスルータイプのシューズクロークは、南海プライウッドの収納棚で、靴やコート、傘などを自由自在に収納できます。

靴の臭いが気になるとの事で、換気扇も付いています。

リビング・ダイニング
—————————————————————————-

明るく開放的な勾配天井のLDK

リビング・ダイニングの天井は羽目板と見せ梁で、木の温もりを感じられる空間に🍀

勾配天井になっているので、とても広く見えます!

旦那様が使用される懸垂バー兼物干しと多目的に使えるスタディスペースも設置しました。

スタディスペース横の壁は下地がマグネットになっているので、お子様の作品や写真などを飾ることもできます😲

LDKにスタディスペースがあると、ダイニングテーブルでお子様がお勉強をすることがないので、ご飯の時にバタバタとお片付けをしなくても良いので楽ですね🤗

キッチン
—————————————————————————-

リクシルの「シエラS」を使用しました。

キッチンの隣にはマグネットボードを設置したので、お子様の予定やお便りを確認しながら料理をすることもできます。

床には、フロアタイルを使用しました。水が跳ねても大丈夫です🦚

トイレ・洗面室
—————————————————————————-

トイレの床は人気のヘリンボーンです。

和テイストでレトロ感のあるタイルは木材と相性がよく温かみのある洗面台になりました🕊️

天板にはアイカ工業のメラミンを使用しているのでお手入れも楽です。

続きは次回の記事にて…🙌

「和やかな家ー完成①ー」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)