彩(いろ)の家ー完成②ー

彩(いろ)の家ー完成①ーの続きです。

1階ホール
—————————————————————————-

アールの下り壁越しに見えるアールのニッチが可愛らしいホール
アールの壁から真ん中に綺麗に見えるように計算されて作られています。

温もりを感じるガラスモザイクのブラケットライトは空間を華やかに彩ってくれますね😌

トレーニングルーム
—————————————————————————-

ご主人専用のトレーニングルームもあります。

床はジム用のゴムマットを敷きました。
壁や天井のクロスはチタンのネックレスで有名なファイテンのクロスを使用しています💪

寝室・サンルーム
—————————————————————————-

さくらの床材を使用し、スヌーピーのクロスをアクセントで使用しました。
クローゼットはウォークインではないですがウォークインと同じくらい収納力があります。

寝室の隣には2帖のサンルームがあります。
ヘキサゴンのフロアータイルがお洒落ですね♪
ウッドデッキ(外部物干)の側にあるので、雨の日も安心です!

洗面脱衣室
—————————————————————————-

洗面脱衣室は水色のストライプクロスを使用。
2.8帖の広々とした洗面脱衣室には収納もたっぷりあります。

トイレ
—————————————————————————-

ブルーのクロスが目を引くトイレ。
フチレス形状なのでお手入れも簡単で、強力洗浄なのに超節水な環境に優しいトイレなんです✨

透明なガラスのペンダントライトはゆらめく水面をイメージしており、陰影も楽しめます🌹
こちらのタオル掛けにも猫ちゃんが♪

子ども部屋
—————————————————————————-

カラフルな扉が映える子ども部屋には5.3帖の部屋が2部屋できます。

クローゼットのクロスも違うお色を選ばれるなど、こだわりも感じられますね。

おまけ
—————————————————————————-

こんなにカラフルな扉を使用しました🐦


私たちらしい彩りのあるオーダーハウス
「彩(いろ)の家」(ねことカラフルな家)🐈‍⬛✨
いかがだったでしょうか。

見学会にご協力いただいたお施主様、
この度は誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)