彩(いろ)の家ー完成①ー

こんにちは🍃
サラサホーム筑西・古河です⌂

野木町にて開催されました「彩(いろ)の家~私たちらしい彩どりをした猫と暮らす家~」が完成致しました✨
新年一発目の完成見学会!👏
お忙しい中ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

それでは、完成写真を公開致します!

外観
—————————————————————————-

外壁はナチュラルな木目調の、オーシャングリーンのラップサイディングを使用しました。

屋根はブラウン、窓はホワイトで可愛らしくしました🌼
写真では見えませんが、大きい屋根には太陽光が載っています。

玄関・玄関ポーチ
—————————————————————————-

ロートアイアン調の鋳物に錆風塗装を施した、木目調のLIXILの玄関ドアを使用。

ポーチタイルにはウッド調のタイルを2種類使用しました。

玄関正面は猫ちゃんの足跡柄のクロスです😊

リビング・ダイニング
—————————————————————————-

明るく開放的な吹き抜けのあるLDKにも猫ちゃん要素が満載🐾
カラフルな扉も目を引きますね🎈

リビングの黄色い扉には猫ちゃんの取手が!
こちらはお施主様支給なのですが見学会でも可愛いと評判でした♪

TV台、TV背面は造作です。キャットステップも設置しました。
キャットステップの板は透明になっているので、猫ちゃんの肉球やお腹が見えるといった、猫好きにはたまらない仕様になっています🤗

キッチンの3種類の異なるペンダントライトから放たれる光も空間を彩ります。

キッチンカウンターには大理石やガラス、磁器など多素材が混ざり合ったパヴェモザイクというタイルを使用しています。

階段下には猫専用窓も設置しました。
お庭が見えるようになっていて、ひなたぼっこもできます🌞

床は素足でも心地良いラバーウッドと桜の無垢フロアーを使用しています。

キッチン
—————————————————————————-

キッチンは、クリナップのステディアを使用。
取手も猫足のものを使用しました。

キッチン背面の、六角形×ボタニカルのタイルもアクセントになっています🍀

テチテチと呼ばれる猫の足跡をあしらったデザインのワークトップも可愛らしいですね🫧

畳コーナー
—————————————————————————-

畳は温かみのある亜麻色というお色を選ばれました。

まだまだ続きます♪
続きは次回の記事にて🤗


「彩(いろ)の家ー完成①ー」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)