レトロな家ー完成②ー

レトロな家ー完成①ーの続きの記事になります。

趣味室
—————————————————————————-

ブルーのクロス×OSB合板で男らしい印象の旦那様の趣味室が完成しました。

釣りが趣味とのことで、釣り道具の保管やメンテナンス出来るようにお打ち合わせをさせていただきました。

寝室・ファミリークローク
—————————————————————————-

寝室はシンプルながらにも天井をグレーにしたりとちょっとした工夫をしています。

寝室の隣には5帖の広々ファミリークロークがあり、どのように収納するか考え、打ち合わせをしてきめさせていただきました。
リビングからもアクセスできる便利な仕様となっております。

洗面脱衣室・お風呂
—————————————————————————-

3.6帖の洗面脱衣室には収納がたくさんあります。
タオル類や下着、パジャマ、洗剤のストックなど色々な収納ができますね。

洗面台はタカラスタンダードを採用しました。

洗面台の脇の壁には、タカラスタンダードの特徴のホーロークリーンパネルで壁面を水撥ねや汚れから守り、お手入れも簡単。
マグネットも付くのでタオル掛けを設置することもできます。

お風呂はTOTOのサザナを使用しました。
カウンターを無くし、お手入れしやすい工夫がしてあります。

トイレ
—————————————————————————-

床は人気のヘリンボーン♪
1帖のトイレなので壁の厚みを利用して収納を作り、圧迫感もなくなりました。

出てすぐに手洗い場があるのは便利ですね。

どこか懐かしい、温もりのある平屋の「レトロな家」
いかがだったでしょうか🍵

お施主様、この度は完成見学会にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)