三角屋根の小さな家ー完成②ー

三角屋根の小さな家ー完成①ーの続きの記事になります。

子ども部屋
—————————————————————————-

将来、お子様方が大きくなった時に間仕切れる(2部屋になる)ように設計されています。
収納部分には扉を設けず、広く空間がとれるようにしています。

寝室
—————————————————————————-

寝室は寝るだけとのことで5.4帖と小さめになっています。

扉を開けて右手には2.1帖のWICがあります。

洗面脱衣室・UB
—————————————————————————-

脱衣室には「乾太くん」を入れる予定で、物干しや可動棚も設置したのですぐに畳んでしまうこともでき、家事の時短になりますね。

UBにはタカラスタンダードのリラクシアを採用。
壁には子どものおもちゃや掃除道具などをマグネットで浮かせて収納が出来ます。

洗面台はリクシルのピアラを採用。
鏡やタイルは造作で作成しました。

トイレ
—————————————————————————-

奥の壁にはキッチンと同じで色違いのタイルを使用し、壁紙をライトグレーにして男前な空間になりました。
壁厚を利用して収納も忘れません💨

大人カフェスタイルの平屋「三角屋根の小さな家」
いかがでしたでしょうか♪

お施主様、この度は完成見学会にご協力いただきまして誠にありがとうございました🍀

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)