三角屋根の小さな家ー完成①ー

こんにちは🍃
サラサホーム筑西・古河です⌂

古河市にて開催されました「三角屋根の小さな家~大人カフェスタイルの平屋~」の完成見学会にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました😌

今回、見学会にお越しいただけなかった方のために完成写真を公開致しますのでご覧ください🙌

外観                       —————————————————————————-  

外壁はグレーのラップサイディングを使用しました。
不規則な模様が光の照射によって多彩に表情が移ろい、これまでにない上質な存在感を与えてくれます。

玄関・玄関ホール・SC                      —————————————————————————-

玄関ドアは断熱性能のあるドアを使用しているので冷暖房費の節約にもなりそうですね。

SCは扉がルーバータイプになっているのでニオイや湿気もこもりにくく、玄関をすっきり見せてくれます。

ホールの壁はスタッフが塗装しました!
こちらの壁は木に見えますが、実際は木ではないんです😲
様々な大きさの板をランダムに貼り、木に見えるように模様が付いています。

リビング・ダイニング
—————————————————————————-

白を基調にした木の温もりを感じる勾配天井の広々LDK。
板貼り天井や間接照明で心安らぐ空間に

16帖と小さめなLDKですが、勾配天井にしたことで小ささを感じさせません。
LDKにも収納がたっぷりあります。

キッチン
—————————————————————————-

ステンレスが印象的なペニンシュラキッチン。
天井には防カビ機能のあるブラックの壁紙を壁にはホワイトのタイル、キッチンはグレーとシックにまとめました。

キッチン収納もたくさん入りそうですね。
可動棚になっているので物の大きさによって高さが変えられます。

ホール物入
—————————————————————————-

ホールにある物入は、日用品のストックなどを入れておくのに便利ですね。
こちらの壁もスタッフの手造りです😉

続きは次回の記事で♪
お楽しみに🌻

「三角屋根の小さな家ー完成①ー」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)