暗明の家ー完成②ー

暗明の家ー完成①ーの続きの記事になります。

子ども部屋(2部屋)
—————————————————————————-

壁紙でスタイリッシュ+モダンな空間を演出
お子様達がセレクトした壁紙を使用しました。

洗面台
—————————————————————————-

こちらのお家は2ヶ所洗面台があります。
お客様も見える所には造作で、プライベート空間には既製品を使用しています。

鏡裏に間接照明を施工し、ホテルライクな洗面台を演出しました。
収納もたっぷりでき、2人同時になってしまってもストレスなく使用できるのもいいですね。

脱衣室・お風呂
—————————————————————————-

脱衣室は事前に使用される収納ケースが決められていたのでそちらに合わせたカウンターを施工しました。
タオルなどを置いたり畳むスペースとして使用してもいいですね。

UBはタカラスタンダードをチョイス。
4面アクセントパネルにし高級感がUPしました。

ランドリールーム
—————————————————————————-

雨の日でも安心の2.5帖のランドリールーム
洗う→干す→畳むがこの部屋で完結できます。
壁にパナソニックのせんたく日和を採用しているので乾燥に役立ちます。

トイレ
—————————————————————————-

防カビ機能のある壁紙でモダンシックな空間を演出しました。

大人リッチなオーダーモダン「暗明の家」
いかがだったでしょうか◼◻

お施主様、この度は完成見学会にご協力いただきまして誠にありがとうございました😌

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)