Brooklyn Style~NYを詰め込んだ家~木工事

こんにちは🍃
サラサホーム筑西・古河です⌂
今日の筑西市は朝から涼しく、過ごしやすい1日となっています🎐💭 夕方はだんだんと空が高くなり、日も短くなったような気がします….

さて、『Brooklyn Style~NYを詰め込んだ家~』の施工状況はどうでしょうか???
現場よりお写真が届いておりますのでご紹介します♪

こちらのお家の外壁は塗り壁で、実はサラサホーム筑西の建物と同じ外壁材を使用する予定なんです♪

内部は床材や天井が貼られ始めています✨

広々バルコニーも順調に施工中です💭

今年は長梅雨だった分、台風や夕立が少ないので良いですね!
雨に濡れることもあまりなく工事が進んでいます♪

お天気もちますように….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)