Vintage Wood~外部工事・木工事~

こんにちは🍃
サラサホーム筑西です🏡
だんだん夕方になるにつれ蒸し暑くなってきましたね~💦
明日からまた暑くなるようですので、熱中症には注意です!

明日はお日柄がよく、お引渡しと地鎮祭を予定しております✨
お天気も良いみたいですので楽しみですね♪

さて、本日は『Vintage Wood』の施工状況を更新致します🌱

まずは外部工事から….

続いて内部の様子👷

床材も貼られ始めています👏
こちらは無垢床ではなくフローリングになります✨

着々と進んでおります✨
工事が始まると、あっという間な気がしますね♪

次回の更新もお楽しみに💭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)