KOYA.NAYA 和風サラサ仕立て ~上棟~

こんにちは🍃
サラサホーム筑西です😊

『KOYA.NAYA 和風サラサ仕立て』の
上棟式が行われました👏

お天気にも恵まれ無事に終了致しました!
一気に工事が進みました🎶 ありがとうございました✨

OPEN HOUSE開催のお知らせ🏠🍁

9/14㈯、9/15㈰、9/16㈷の3連休、
結城市結城にて「家を壊した時、僕は最高の家を建てたいと思った~自由設計でかなう、 自分だけの「最高」の家。~ 」の完成見学会を開催致します💐

ガルバリウムの外壁と瓦の屋根の混在和風の外観、2世帯ならではの間取り、キッチン、洗面台、TV台など造作満載、家族が楽しく心地よく暮らす工夫いっぱいのお家です🍂
家づくりをお考えの方はぜひこの機会にご覧ください🎶


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)