しろ。~箱と壁の家~基礎工事・木工事

こんにちは😁
サラサホーム筑西です🍂

本日は『しろ。~箱と壁の家~』の基礎工事から木工事の様子を
アップしていきたいと思います💁🏻

まずは基礎写真です🌳
家を建てる際に最も重要な部分ですので、
慎重に工事を進めていきます✨

柱が建って上棟すると、
屋根の枠組みまで一気に進んでいきますね!

壁ができてクロスを貼ってしまうとわからないですが、
支えている柱や梁の本数って思ったより多いな…と
思ったことありませんか?🌱

素敵なお家になります様、
スタッフ一丸となって力を注いでまいります💪
次回の更新もお楽しみに✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)