サラサホーム筑西 新社屋 まだまだ施工中

こんにちは、サラサホーム筑西の佐藤です
今日見かけたニュースで、自殺しようと飛び降りた生徒を教師が受け止めたというものがあり、
凄い先生だなあ・・と感心しました
学生さんは学校が辛かったりいじめだったり色々な悩みがあるのでしょうが、
社会に入ってもそういった悩みは尽きませんよね・・・
下らない陰口を叩いたり、幼稚なパワハラをしたり・・・大人になってもそうした行動をしている人を見ると、
可哀想な生き方をしているなと感じてしまいます
と妙に真面目な雰囲気になってしまいましたが、話は変わって明るく事務所の施工状況をお伝えしたいと思います!
一ヵ月前と比べ劇的に変わった!というわけではありませんが・・・外壁が一部見られたり、
屋根部分の装飾が付けられていたりと、少しずつ完成に向かって進んできております♪
cksijm10221.jpg
cksijm10222.jpg
cksijm10223.jpg
cksijm10224.jpg
cksijm10225.jpg
cksijm10226.jpg
このところ現場の方にも色々な業者さんがやってきて、設計や監督と打ち合わせしているみたいですね
まだまだ全貌が不明の内装も、サラサホーム筑西の粋を尽くした造作が満載になる予定ですので、
お披露目する日を楽しみにしていて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)