暖かい家ー完成②ー

暖かい家ー完成①ーの続きの記事になります。

キッチン

キッチンはタカラスタンダードのオフェリアを採用しました。

キッチンとカップボードのテイストを変えてお洒落な空間に♩

毎日使う場所だから、自分の好きな物をチョイスして自分好みの空間に🤍𐙚

脱衣室・ファミリークローゼット

脱衣室には洗濯のつけ置き洗いや靴を洗う等、様々な用途で使えるよう、多目的シンクを設置✨

カウンターも造作で作成し、タオルを畳んだり、ササっとアイロンがけをしたり、洗濯動線が便利なつくりにしています。

洗濯物を洗う→干す→しまうの一連の動作が、この2部屋で完結できる、人気の間取りとなっています。

造作洗面

人気のコラベルタイルを使用した造作洗面台。

忙しい朝に2人並んでも使用できるよう、広々とした洗面台となっています🍀✨

トイレ

玄関ホールに設置したトイレは、ウォーリーの壁紙で遊び心をプラス。

床は汚れに強いフロアタイルを使用しました✨

建具や造作棚を黒で統一し、シックな雰囲気のトイレになりました!

洗面台脇に設置したトイレは、玄関ホールのトイレとガラッと雰囲気を変えてナチュラルな雰囲気に。

埋め込み収納を造作で作製し、収納も充実させました✨

子供部屋

2Fには洋室が2部屋と書斎がある間取りになっています。

お子さんが小さい間は、洋室C・Dを家族の寝室として使用する予定です。

また、子供の成長に合わせて部屋を有効活用できるよう、

将来的に部屋を区切れるようにしています💁‍♀️

家族の人数が変わったり、子供が巣立ったり、、

時を経て生活スタイルが変わっても、

その時にベストな生活ができるよう、

将来の生活を視野に入れこんだ、ストレスフリーで賢いお家が完成しました˚ 🦢₊✧

「暖かい家~木のぬくもりを感じるナチュラルハウス~」いかかでしたでしょうか?

一生に一度のお買い物だからこそ、一筋縄ではいかない部分が沢山あったと思いますが、素敵なお家が完成し、無事に引渡しが出来たこと、とても嬉しく思います😌💞

施主様、この度はおめでとうございます!

今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)