「カラーホワイト/ワンカラーコーディネートの住まい」ー完成①ー

こんにちは🌞

サラサホーム筑西・古河です!

「カラーホワイト/ワンカラーコーディネートの住まい」の完成見学会にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました😌💗

お越しいただけなかった方のために、完成写真を公開したいと思います🪄✩

外観

白のラップサイディングの外壁に、タイル貼りの柱でリゾート風な外観に仕上げました。

玄関・玄関内部

大理石調タイルと間接照明を組み合わせ、高級感と温かみのある空間に。

左手側には大容量のシューズクロークもあり、収納も豊富です!

こちらのお家で使っている床材は、全部屋耐水ペットフロアとなっており、水回り空間に最適な床材となっています!

また、ペットの床すべりに配慮された設計になっているため、ワンちゃんやネコちゃんを飼っている方々には、おすすめの床材となっています✨

LDK

リビングの入口はガラスドアを採用しました。

空間を柔らかく仕切りながら、お部屋の広がりを感じることができます。

リビングは太陽の光がたっぷり差し込む、明るく開放感溢れるリビング。

22.8帖というコンパクトな大きさですが、勾配天井で空間が広く感じられますね。

TVボードの中にはLED暖炉を埋め込み、オリジナルの収納を作成しました✨

キッチン

キッチンはクリナップのCENTROを採用しました💁‍♀️

こちらのキャビネット、なんと自動で引き出しを開閉できるんです!

両手が塞がっていたり汚れている時でも、ひざや腰などを使い開け閉めできるので、とても便利ですね✨

洗面室

白を基調とした清潔感溢れる洗面室。

大理石調のタイルを使用し、ホテルライクな雰囲気に仕上げています。

カラーホワイト/ワンカラーコーディネートの住まい ー完成②ーへと続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)