「この家の趣旨を知る」ー完成①ー

こんにちは☀
サラサホーム筑西・古河です!

「この家の趣旨を知る」の完成見学会にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました😌💗

お越しいただけなかった方のために、完成写真を公開したいと思います🪄✩

外観

外壁には絶妙なムラが特徴的な、ブラックのサイディング材を使用しました。

距離や光の変化により、全く異なる雰囲気になるため、

美しく、すっきりしたデザインにおすすめです!

雨での汚れや色褪せにも強いので、機能性×デザイン×コスパも🙆‍♀️

玄関・玄関内部

玄関内部はLIXILの玄関収納を採用しました。

収納量も多く、限られた空間を最大限に生かすことができるため、外出時の準備がスムーズに♩

また、室内の建具と扉のデザインを合わせられるため、スッキリとした印象にすることができます✨

リビング・ダイニング

21.5帖の広々としたリビング。

愛猫のためのキャットウォークを、リビングの壁全面に造作しました。

4匹の猫ちゃんグッズを置けるよう、階段下にはキャットスペースを設けています🐾

キッチン

キッチンはタカラスタンダードのオフェリアを採用しました💁‍♀️

柔らかいグレーと木目が相性抜群ですね!

シンプルだけど飽きの来ない、ナチュラルなキッチンに仕上がりました🤗✨

「この家の趣旨を知る」ー完成②ーへ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)