喧騒に潜むリゾートハウスー木工事ー

こんにちは🍃
サラサホーム筑西・古河です⌂

「喧騒に潜むリゾートハウス~自分たちらしく暮らせる住まい~」の木工事の様子をお伝えします🙌

外壁の下地材が貼られていますね。
こちらの下地材は耐震性が一般的なものより大きい上に、耐水性・遮音性・断熱性を兼ね備えている優れものです✨

サッシの取り付けもされましたね🪟

天井部分です↑

金物の取り付けもしっかりとされていますね。
この後、金物検査が入り合格したら断熱工事へ進むことが出来ます💨

<断熱工事>

断熱工事後の様子です。

発泡ウレタンの断熱材が隙間なく吹き付けられているため耐久性も抜群です!
発砲ウレタンは、高い断熱性があり、省エネ効果もあります。

外壁には、透湿・防水シートが貼られていますね。
こちらのシートは透湿・防水に加え排水機能がプラスされたものです!

まだまだ木工事は続きます🙌
次回の更新もお楽しみに‐♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)