暖かな家ー完成②-

暖かな家ー完成①ーの続きの記事です。

洗面脱衣室・お風呂
—————————————————————————-

2帖の洗面脱衣室には、壁の厚みを利用し収納を作りました。
洗濯機置き場の隣の棚は可動式の収納になっています💨

永大産業のスリムインパウダーという商品を使用。
無駄なくスペースを利用できて、空間を広く使えます!

お風呂はTOTOのサザナを使用しています。

トイレ
—————————————————————————-

トイレは、1階・2階共にLIXILを使用しました。

1階は、階段下のデッドスペースを利用し設置しました。
手洗い場には背面に花柄の寒色系のタイルを施工し、2階にも花柄のクロスを使用し、華やかな仕上がりになりました🏵️

書斎
—————————————————————————-

表面に抗菌処理を施し、お手入れの簡単な床材を使用しています。

マット感が特徴的な石目調のライトグレーのクロスとブルーのストライプ柄のクロスでシックな印象に仕上げました。

お施主様お持ちの家具を配置する予定なのであえてシンプルに作りました。

寝室・WIC
—————————————————————————-

寝室には、石目調のマットなホワイトのクロスとくすみカラーのネイビーのクロスを使用し、こちらも落ち着いた雰囲気のお部屋になりました。

3帖の大容量WICには明るめのストライプのクロスを使用しました。

寝室にはバルコニーも付いています。

子ども部屋
—————————————————————————-

今人気の将来仕切れるよう設計された子ども部屋にしました。
クローゼットの扉は付けずに、ロールスクリーンが付けられるよう下がり壁を作りました。

収納にこだわった家事ラクで「暖かな家」
いかがだったでしょうか🎊

お施主様、この度は完成見学会にご協力いただきまして
誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)