Japanese Modern House~完成~

 

こんにちは🍃
サラサホーム筑西です。
本日の筑西市は快晴。

昨日筑西事務所にスペシャルゲストを
お呼び致しました!!!

野木町の見学会にて大変ご好評頂きました、
「cafe bus iroha」さん☕
豆乳とアーモンドの大人なクレープが人気の
有名なキッチンカーです。
来月のイベントにも出店予定です♪


さて、『Japanese Modern House』が完成しましたので、完成写真をご紹介していきたいと思います♪

平屋のお家。
建替えで新築されました。

サンルームを施工したので、
お天気を気にせずに洗濯物が干せます。

リビングには大迫力の見せ梁。
屋根の形を利用した勾配天井で天井高があり、
空間を広く見せています。

テレビ台は造作でこだわりました。
木目が美しいですね。

LDKは仕切りのない間取りなので、
目線が止まることなく広々。

3畳だけグリーンの畳を入れ、
無垢にうまく調和させた和空間。

広々としたウォークインクローゼットも。
枕棚もあり収納力は抜群です!

水廻りはいたってシンプルに。

続いて主寝室です♪
落ち着いたカラーのアクセントクロスが
無垢にとても合っていますね。

こちらのお家は平屋ですが、
なぜか階段が……実は中二階があるんです!!

 

階段の向こうにはお部屋が2つあります。
平屋だと部屋数が取れない…と思いがちですが、
色々なアイデアで自分にあった間取りにすることが可能です。

そしてこのお部屋の下には、
物置があるんです!!!



驚きの連続の『Japanese Modern House』は
いかがでしたでしょうか?

お施主様、お引渡しおめでとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)