木を感じる平屋住宅~完成~

こんにちはサラサホーム筑西です
前回からしばらくブログ更新をサボってしまいました
今後は真面目に更新出来るよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
今日は遅くなってしまいましたが【木を感じる平屋住宅】が完成致しましたので完成写真をアップしていきます

20190209154450d53.jpg

外観はスタイリッシュでカッコイイ感じに出来上がりました

201902091544578b8.jpg
20190209154456160.jpg

室内はホワイトとブラウンで統一されていて落ち着いた雰囲気です(ㆁωㆁ*)
そしてリビングの奥には小上がりの畳スペースです

20190209154451011.jpg
2019020915450315f.jpg

畳スペースはキッチンカウンターと繋がった造りになってるんです
来客時も会話をしながらお茶の支度が出来て便利そうですよね!

20190211143424c06.jpg
20190211143824c82.jpg

こちらは玄関とシューズクロークです
壁の木材の色がそれぞれ違いますが実はこれ、お施主様がご自身で一本一本塗装した力作なんです
ご自身も施工に参加したお家はきっと思い入れのあるお家になりますね[emoji:v-267]

4_2019021114371616d.jpg
20190211145715df6.jpg

他にもタイルを使った造作の洗面や部屋をコルクの壁にするなどお施主様の好みや工夫がたくさん詰まったお家になりました[emoji:v-238]
新築完成おめでとうございます!!新しいお家で楽しい生活をお過ごしください[emoji:v-485]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)