POKA POKAカフェハウス 再撮影♪

こんにちは、サラサホーム筑西です
そろそろ秋か?と思いきや怒涛の台風上陸ですね・・・台風が多発してくると夏も終わるなあと感じます。
さて、お久しぶりのPOKA POKAカフェハウスですが、少し前に写真撮影をさせていただきました!
にしも掲載の為インタビューもさせていただいたのですが、施主様の家づくりへの熱い想いをバシバシと感じ・・・
だからこんなに素敵なおうちが出来るのね・・・!と大納得
お引渡し後更に輝きを増したPOKAPOKAハウスをどうぞご覧あれ~~♪
まずは外観です。施主様理想の外構に近づけるように、木の配置を変えたり草花を調節したり・・・。
植物は一朝一夕では育たないので、今も調整中のようです
isk2018tn1.jpg
isk2018tn2.jpg
こちらはリビングです。本当にすっかりカフェのような素敵な姿になっております・・・!
iskstkit1.jpg
isk2018tn3.jpg
isk2018tn4.jpg
食器棚には奥様お気に入りの益子焼コレクションが飾られてます
isk2018tn5.jpg
isk2018tn7.jpg
畳コーナーもお部屋の雰囲気に合った家具が配置され、より素敵な雰囲気に・・・。
iskstkit2.jpg
こちらは奥様秘蔵コレクション
奥様は子供の頃から雑貨や家具を眺めたり集めたりするのが好きだったそうで、
家づくりにいいかも!と思ったものは色々とっておいたそうです♪その集大成がこのお家なわけですね~
isk2018tn6.jpg
洗面造作も、奥様のセンス光りまくりの仕上がりに!担当渡邉もべた褒めでした
isk2018tn8.jpg
2階も見応えありますよ~♪
ほんと、何気なく置かれている小物や生活用品のひとつひとつが素敵なものばかりで・・・。
ずっと雑貨屋さんにいるような気分でした
isk2018tn9.jpg
雑然としがちな子供部屋も、こんなにスタイリッシュでかっこいい!
isk2018tn10.jpg
奥様の好きな星のモチーフが随所にちりばめられていました
isk2018tn11.jpg
インタビューでも楽しそうに家づくりの思い出などを話してくださったI様ご夫婦・・・。
これからもどんどん素敵なお家に進化していくと思います!
撮影にご協力いただき、素敵なお家を見せていただき、本当に有難うございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)