家相と日常のあいだ 施工状況

こんにちは、サラサホーム筑西です
先日久しぶりに埼玉の某大型ショッピングモールに行き、かなり体力を消耗しました
沢山お店があってとても楽しいのですが、広すぎるのでもっと計画的に回るんだったと後悔です・・
さて、そろそろ工事も終盤に差し掛かって参りました家相と日常のあいだのお家
先日写真を撮って参りましたのでご覧ください♫
白いもこもこが特徴の吹き付け断熱工事が終わり・・・。
iijmhkd421.jpg
足場も取れ、スタイリッシュな外観がお披露目です
iijmtdyn5131.jpg
こちらはリビングの様子です。まだ途中ですがオサレなキッチン造作が出来そうな予感
iijmtdyn5132.jpg
こちらの写真は・・・?他にも素敵な造作がありそうですね
iijmtdyn5133.jpg
iijmtdyn5134.jpg
6月の見学会に向けて着々と準備が進んでおります
詳細をお楽しみに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)