cafeHI・RA・YA 完成

こんにちは、サラサホーム筑西です♪
今年は桜の開花が例年より早かったですね~
土日にお花見に出かけた方も多かったのではないでしょうか
さて、見学会も無事終わりましたcafeHI・RA・YAの完成画像をご紹介したいと思います!
iimrks18411.jpg
玄関部分です。リビングに続く扉の横には、アンティークのステンドグラスをはめ込んでいます^^
iimrks18412.jpg
鮮やかな黄色の扉の奥は・・・、
iimrks18413.jpg
なんと和室が!
iimrks18414.jpg
こちらはリビングです。ご家族お気に入りの薪ストーブです
iimrks18415.jpg
羽目板でナチュラルに仕上げたキッチンカウンターの横は、特徴的なアールの壁で仕上げました
iimrks18416.jpg
リビングの奥にあるはしごは・・・!?
iimrks18417.jpg
このように、ロフトに上がれるようになっています♪
iimrks18418.jpg
リビング奥にも畳コーナー。
先程の和室はい草の畳でしたが、こちらは洋風なリビングにも馴染む和紙畳仕様です。
iimrks18419.jpg
子供部屋の扉もカラフルな塗装で仕上げています
iimrks184120.jpg
ニッチもアール仕様寝室には可愛い小窓が付いています
iimrks184121.jpg
水回りも木材を活かした造作になっています
iimrks184122.jpg
曲線を多用し可愛く仕上がったフレンチハウスになりました♪
施主様本当におめでとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)