あれから、10年。

こんにちは🍃
サラサホーム筑西・古河です⌂

東日本大震災が起こったあの日から今日で10年が経ちました。
被災地の中には道路が整備され新しい街ができて、場所によってはすっかり復興を果たしたところがありますが、一方で、まだ復興事業が終わらない地域で仮設住宅に暮らす人々がいるということ、また避難生活を余儀なくされている方々がいるということを忘れてはいけません。

1日も早く、日常の生活を取り戻されることを願っています。

現在も余震がまだ続いている中、お家の耐震などの構造の面をしっかり考える機会でもあるのではないでしょうか?「地震の国」である日本で、私たちの暮らしは常に大きなリスクと隣り合わせの中にあると思います。

そこで...

建物が完成した後は隠れて見えなくなってしまう、壁の内部や耐震装置などを見学する構造見学会もございますので、是非ご利用下さい🍂


𝙾𝙿𝙴𝙽 𝙷𝙾𝚄𝚂𝙴 情報
————————————————
ー安心の予約制ー
【外塚会場】3/27~4/4開催。
貸別荘で暮らすような日常。サーファーのご主人の為にサーフボードを収納出来る広々としたクロークを完備。マリンブルーと白で可愛く仕上げた、1棟まるごとフル造作のサーファーズハウスです。
【幸町会場】3/1~3/31開催。
筑西市幸町に史上初の売却型街角展示場がグランドオープン!
安心の完全予約制♪
「Hideaway Style House~サラサの隠れ家~」
今までのお客様の「あれもしたい、これもしたい」をギュッと凝縮した機能美×個性の際立つフルオーダーハウスが完成。

見学にはご予約が必要となります。
>>>>ご予約はこちらから<<<<

————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)