家族み~んなのオアシスハウス 完成

こんにちは、サラサホーム筑西です
昨日センバツの様子をラジオで聴いていたのですが、物凄くスタイリッシュな校歌が流れてびっくりしました
最近は音楽の教科書の表紙イラストが中村佑介さんだったりで、どんどん近代的になっていくんだな~と感じました
さて、森の中に白く輝く 家族み~んなのオアシスハウスですが、無事完成致しました~
早速完成写真をお披露目したいと思います♪
燦然と輝く、白の外壁が眩しい外観です
trttmks3251.jpg
trttmks3252.jpg
玄関に入ると・・・、石目調がクールな造作がお出迎え致します
trttmks3253.jpg
生け花を飾ったり、大振りの陶器を置いたり・・・色々用途がありそうですね
trttmks3254.jpg
奥に見えるのは洗面台です。扉の部分が和風な印象の、個性的なデザインですね
trttmks3255.jpg
LDKも白でまとめてスッキリ!清潔感溢れるリビングに、太陽の光が差し込みます。
trttmks3256.jpg
trttmks3257.jpg
廊下と階段の間にはめ込まれたガラスブロックが、白い内装をより爽やかにしていますね
trttmks3258.jpg
そんな中、トイレは色を使った遊び心のあるデザインとなっています
trttmks3259.jpg
2階部分は各部屋、個性豊かな壁紙をチョイスしています
打ちっぱなしのコンクリートのように見える部分は、壁紙なんですよ
trttmks3260.jpg
trttmks3261.jpg
家族みんなが安らげる、素敵なオアシスハウスができました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)