イベント情報◎

こんにちは🍃
サラサホーム筑西・古河です⌂
先日筑西市幸町にオープンした展示場にご来場頂きました皆様、ありがとうございます✨まだご覧になられていない方は、是非記念品のプレゼントがある今月中にお越しください♪

\オープニングイベント最終日/

1.31(日)、豆乳とアーモンドを使用した甘さ控えめ生地で巻く「大人なクレープ」が人気のCafe bus iRoHaさんと、薪窯ピッツァ移動販売専門店CREAREさんが幸町展示場に再びやって来ます👏


Schedule🍴—————————-
【場所】
幸町売却型展示場
茨城県筑西市幸町1丁目19-5付近
【日時】
1月31日(日)
11:00~17:00(L.O.16:45)
☃︎ 材料がなくなり次第終了となります。
———————————————–

※メニューにつきましては、時期により変動がありますので各店舗様のHPまたはSNSをご覧下さい。

✂︎‬ 当日、展示場をご見学のうえ設置されておりますアンケートにお答え頂くと、1組様につき4枚いろはさんで当日のみ使える300円クーポンを差し上げます!

ぜひこの機会に、iRoHaさん(@cafe.bus.iroha )のクレープとCREARE(@pizza_creare )をご堪能あれ✨

◌新型コロナウイルス感染拡大に伴う業務上の取り組みについて◌


国内外では新型コロナウイルスが猛威を振るっています。コロナウイルスによる肺炎で亡くなられた方々に謹んでお悔みを申し上げますとともに、罹患された皆様、また困難な状況におられる皆様の早期回復と一刻も早い感染被害の終息を心よりお祈り申し上げます。

お打ち合わせや見学会にお越し頂きますお客様にも、当日発熱や倦怠感、のどの痛みなどの症状が現れた方は、気兼ねなくお申し出頂ければと思います。また、感染防止対策として、マスクの配布や換気・アルコール消毒を引き続き実施して参ります。スタッフ一同、感染拡大の防止に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)