4B HOUSE 施工状況

こんにちは、サラサホーム筑西です土日は随分暖かくなりましたね
さて、無事上棟を済ませた4B HOUSEですが、順調に施工が進んでおります!
骨組みのみだった外観も、ボードが貼られており・・・
ymgc0191.jpg
ymgc0192.jpg
屋根も施工済みとなりました♪雪が降ったのが屋根を施工した後で良かった・・・
ymgc0193.jpg
内装工事も進み、補強もしっかり施しております
ymgc0194.jpg
ymgc0195.jpg
夏は涼しく冬暖かいお家を作る!でお馴染み、吹き付け断熱工事も終了
ymgc0196.jpg
徐々に4Bが体現されてゆく予感で心躍りますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)