4B HOUSE~鉛筆じゃないよ!!~ 地鎮祭

こんにちは、サラサホーム筑西です
昨日も今日もまるで冬のような天候ですね・・今日は1月中旬並みと聞いてそれだけで寒気がしました
さて、筑西市にて新しいお家の施工が始まります
その名も4B HOUSE~鉛筆じゃないよ!!~・・・・・なんのこっちゃ!?って思いますよね
解説致しますと、4Bとは・・・黒く(black)華麗で(brilliant)大胆な(bold)箱(box)だそうです!
気になる完成イメージはこちら
ymgckhptop111.jpg
いかがでしょう。4B感が伝わったかと思います
先日無事地鎮祭が執り行われましたので、その画像をお届け致します
ymgty1711190.jpg
ymgty1711191.jpg
ymgty1711192.jpg
ymgty1711193.jpg
快晴でしたが、だんだん風が強まり寒かったそうです
↓の画像から風の強さが伝わりますね・・・・。
ymgty1711194.jpg
素敵なお家が完成するまで、随時更新していきたいと思いますお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)