造作満載のヴィンテージスタイルハウス 木工事

こんにちは、サラサホーム筑西です(・ω・)ノ
長かった秋雨も終わり、やっと気持ちの良い晴れ間が見えるようになりましたね
さて、造作満載のヴィンテージスタイルハウスですが、木工事も大分進んで参りました
外観はこの通り、バッチリお披露目となっております
nrtmsk10301.jpg
アンティークのステンドグラスに・・・素敵な造作の予感がするトイレ・洗面部分
nrtmsk10302.jpg
階段部分も可愛らしいデザインが
nrtmsk10303.jpg
天井には謎の扉・・・
nrtmsk10304.jpg
まだヴィンテージ感は伝わりにくいですが、次回の更新でその様子をお伝え出来ればと思います
nrtmsk10305.jpg
こちらの現場は、11月末に見学会を予定しております
日程近くなりましたら改めてお伝えしますが、にしもにも掲載されておりますので、
宜しければチェックしてみて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)