Brooklyn Style〜NYを詰め込んだ家~地鎮祭

こんにちは🍃
サラサホーム筑西です🏡
昨日のお休みを利用して、栃木でカフェを営む友人のところに行ってきました!!!コロナウィルスの影響で大変な状況が続いている飲食店を「#エール飯」するということで、テイクアウトをたくさん買ってきました♪「がんばってね、また来るから」と帰り際に声を掛けると、友人はうるうる….
この自粛期間をお互い助け合って乗り越えたいものです。

Twitterやインスタグラムで「エール飯」と検索すると、近隣でテイクアウトをやっているお店がたくさん出てくるので、自粛中のおうち時間を利用して色々な味を試してみてはいかがでしょうか?

さて、『BROOKLYN STYLE〜NYを詰め込んだ家~』の地鎮祭が行われました🌱
アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市に置かれた行政上の5つの区のひとつブルックリン。今回のお家はそんなブルックリンテイストの2世帯住宅です♪

※個人情報保護の為画像を一部加工しております。

場所は偶然、先日完成見学会にご協力頂いたお家の近くになります♪これからいよいよ建築が始まります✨
近隣の皆様引き続きご協力をお願い致します。
お施主様、ご家族様!お家の完成が楽しみですね👏
今後とも宜しくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)