新型コロナウイルス感染拡大に伴う業務上の予防策について

日頃よりサラサホーム筑西・古河を
ご愛顧頂きありがとうございます。

茨城県でも新型コロナウイルスの感染者が確認され、不安な日々を送られている事と思います。
サラサホーム筑西・古河にご来店されるお客様に、安心して家づくりをして頂ける様、業務上の予防策を実施しております。

○お客様にご利用頂けるアルコール消毒液の設置
○次亜塩素酸を含んだ加湿器「ジアイーノ」の常時稼働
 ※現在は筑西のみ
○24時間換気システム常時稼働
○通常の空気清浄機の常時稼働
○お客様がご利用になる備品の清掃・消毒
○おもちゃの清掃・消毒
○出退勤時の検温などスタッフ全員の健康管理
○手洗いや手指の消毒・マスクの着用

世界各国における新型コロナウイルスの感染拡大を受け、今後ともサラサホーム筑西・古河では政府・自治体・保健所等からの情報収集を行い、 下記の通り 感染拡大の防止に努め、お客様及びスタッフの安全を最優先に営業を行って参ります。

お打ち合わせや見学会にお越し頂きますお客様にも、当日発熱や倦怠感、のどの痛みなどの症状が現れた方は、気兼ねなくお申し出頂ければと思います。また、感染防止対策として、マスクの配布や換気・アルコール消毒を引き続き実施して参ります。スタッフ一同、感染拡大の防止に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)