木と人を感じるオーダーハウス 木工事進行中

こんにちは、サラサホーム筑西です(^o^)丿
先日初めてサファリパークに行ってきたのですが、キリンのエサやり体験に大感激しました
さて、素敵な家 見つけました~木と人を感じるオーダーハウス~ですが、上棟後順調に施工が進んでおります
外観です。お家の輪郭がはっきりして参りました
trthuhu8241.jpg
屋根の施工もバッチリです
trthuhu8242.jpg
テキパキと作業する、頼りになる大工さんです
trthuhu8243.jpg
夏涼しく冬暖かい!でお馴染みの吹き付け断熱も終わり、2階部分もこの通り
trthuhu8244.jpg
良いペースで施工が進んでおります次回の更新もお楽しみに・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)