URBAN HOUSEー完成①ー

こんにちは🍃
サラサホーム筑西・古河です⌂

「URBAN HOUSE」が完成致しましたので完成写真を公開したいと思います👏

外観
—————————————————————————-

外壁はマットブラックのガルバリウム、アクセントに木目調のラップサイディングを使用しました。

玄関・玄関ポーチ
—————————————————————————-

広々とした玄関ポーチ、ポーチタイルには表面に滑り止め加工された、落ち着きのあるグレーのタイルを使用しました。

軒天には、パインの羽目板を使用しています。

リビング・ダイニング
—————————————————————————-

LDKは開放感抜群の勾配天井になっています。

木材とタイルで造作したTVボードもお洒落ですね!
インテリアの邪魔をしないよう、エアコンも隠しています✨

オープンウィンの窓を開けると、広々としたウッドデッキがあります。
リビングの延長としても使用できるので、
いろんな使い方ができますね☘️

キッチン
—————————————————————————-

キッチンは、タカラスタンダードのオフェリアを使用しました。

横の壁にはグレーのタイルを使用しました🐦

URBAN HOUSEー完成②ーに続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)