㐂は雨模様とともに~完成~

こんにちはサラサホーム筑西です🌸 

先日、㐂は雨模様とともにの住宅が無事に完成致しました(^▽^)/ 寒い中沢山の方が完成見学会にご来場下さいました。 本当に有難うございました。           

少しですがお家の様子を写真でご紹介させて頂きます(^^♪

外観が学校の校舎に似ていると思いませんか??       実は愛媛県にある開明学校という国の重要文化財にも指定されている小学校の校舎がモデルになっているんですよ(o^―^o)   この学校は擬洋風建築といわれ、西洋の形を持ちながら洋風、和風の要素も混合された建築物だそうです!!  眺めているとどこか懐かしさを感じるおもむきですよね(^^♪      

リビングは真ん中を壁で仕切って空間を分けてあります。窓が沢山あるのでどこにいても明るい光が入ります(^^♪       床は無垢材のパインを白く塗装してあるのでより明るく感じることができます。

同じように作業スペース(造作)もリビングを仕切って作ってあります!!

キッチンからはリビングと作業スペースが見えるので料理しながら会話を楽しめます♪                   キッチン収納は造作で収納力抜群です!パステルカラーもとても可愛いですよね(^^)グレーの扉の奥はパントリーで収納スペースはしっかり確保されています!

吹き抜けの玄関の横には大きな造作洗面です。広いのでお出かけの時や忙しい朝も2人一緒に身支度ができますよ!!

トイレ・脱衣室・物干し部屋の水回りの床のタイルは統一してお花の模様です🌸干し部屋が浴室と隣接してあるので家事動線もバッチリですね(^▽^)/

内装はホワイトとパステルカラーで可愛らしいお家になりました。水回りが広々していて奥様に優しいお家ですね( *´艸`) 

 お施主様、施工中は大変世話になりました!これからもメンテナンスしっかりとさせて頂きますので宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)