シンプルでいちばん熱い家 施工状況

こんにちは、サラサホーム筑西です( *´艸`)♡
来週は2月のビッグイベント、バレンタインですね
何かバレンタインらしいディスプレイがしたいな・・と思い、事務所の入り口にこんなものを作っておきました♪
2017vdddday.jpg
折り紙とマスキングテープで簡単に作れ、ちゃんと中身も入れられるのでオススメです
それはさておき、シンプルでいちばん熱い家~二人の好きを集めました~の施工が大分進んで参りました!
kym11252.jpg
冬暖かく夏涼しいでお馴染み、吹き付け断熱工事を済ませ・・・
kym11253.jpg
外観は殆ど完成形に
kym11254.jpg
kym11255.jpg
内装も一部はクロス貼りを終え、着々と工事が進んでおります!
kym11256.jpg
kym11257.jpg
kym11258.jpg
来月頭くらいに見学会の開催を予定しておりますので、詳細お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)