4B HOUSE 完成

こんにちは、サラサホーム筑西です
土日は見学会にご来場いただき、有難うございました!
完成画像をアップしていきますので、ぜひご覧下さい♪
1ymgckss.jpg
今回のお家ではスタイルシェードという、取り付け簡単で高性能な日よけを設置しています
ちょうど見学会の日は日差しが強かったのですが、シェードの内側はかなり涼しかったです!
2ymgckss.jpg
室内から見るとこんな感じです。
今回の製品はベージュですが、ホワイトとブルーのストライプなどおしゃれなデザインを含む9種類から選べます♪
事務所にてサンプルをご用意してますので、気になる方はお問合せ下さいませ^^
3ymgckss.jpg
それではLDKからご紹介致します
4ymgckss.jpg
塗装が済んだので羽目板天井がツヤツヤです
17ymgckss.jpg
カフェカウンター席のようなデザインのキッチンは、お友達やご夫婦で寛げそうですね
5ymgckss.jpg
6ymgckss.jpg
ちなみに裏側はこのように、マグネットなどが付けられる仕様になっております。
7ymgckss.jpg
冷蔵庫や家電などは、パントリースペースと共にリビングから見えない位置に設計しております。
これなら一面に貼られたクールなブリックタイルも映えますね
8ymgckss.jpg
9ymgckss.jpg
シンプルな塗り壁も小窓やアンティークガラスが付くことでだいぶ印象が変わります
10ymgckss.jpg
廊下にあるニッチは、背面に貼られたタイルがポイントです♪
11ymgckss.jpg
こちらは畳コーナー。見学にいらっしゃっていたお客様が、素敵~!と絶賛して下さいました
12ymgckss.jpg
こちらは書斎です。背面の壁で使用してるのは、チョークが使える壁紙なんですよ
13ymgckss.jpg
こちらは担当渡邉所長によるイチオシデザインの洗面コーナーです
鏡がとても大きい為、撮影の際どうしても自分の姿が映りこんでしまいました・・・
14ymgckss.jpg
こちらはトイレです。個人的にこのタイルが素敵だなあと思ったのですが上手に撮れず・・・
鏡の件と言い、良い写真を撮るのはなかなか難しいです
15ymgckss.jpg
大体のトイレは1~1.5帖程度のスペースなので、収納がこのようにニッチになっていると便利ですね
16ymgckss.jpg
こちらは寝室のTVスペースです。ベッドでの上からの目線を計算してTVを置く高さを設計しています
奥には広々としたウォークインクローゼットがあり、収納力も抜群です
18ymgckss.jpg
いかがでしょうか?この他にも子供部屋が2部屋あり、平屋なのに広いー!と仰る方が多かったです♪
以上イケメンな平屋、4B HOUSEでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)