壁という間仕切りからの開放 地鎮祭

こんにちは、サラサホーム筑西の佐藤です
オリンピックが盛り上がってますね~今日は男子フィギアスケートが楽しみです♪
さて、新しいお家の施工例が始まりました!
結城市にて、壁という間仕切りからの開放・・・・。ちょっと中二病めいたタイトルですね
昨日地鎮祭を執り行ってまいりましたので、その様子をご覧下さい
sttjchj1.jpg
天候に恵まれ、雲一つない青空の向こうには筑波山が臨めます
sttjchj2.jpg
sttjchj3.jpg
無事地鎮祭も終え、いよいよ着工です。どんなお家になるかお楽しみに・・・
sttjchj4.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)