BROOKLYN STYLE~NYを詰め込んだ家~木工事

続いて、『Brooklyn Style~NYを詰め込んだ家~』の施工状況です💭 みなさんはブルックリンと聞いて何を思い浮かべますか?

ニューヨークといえば都会的で新鋭的なイメージがありますが 、ブルックリンはレンガなどを使用してあえて「荒っぽさ」を取り入れたテイストです✨観葉植物との相性も抜群で、カフェのようなお洒落なお家になりますよ♪

皆さんはどんなお家の「テイスト」が好きですか?
※サラサホームの施工例ギャラリーをチェック✓

筑西市築地にて建築中の『BROOKLYN STYLE~NYを詰め込んだ家~』の外観は塗り壁です♪
サラサホーム筑西の外壁材と同じ材料を使う予定なんですよ~🌳

吹抜の開放的な空間が、もうすでに露わになっていますね✨
大きな窓が素敵です👏

造作も徐々に形になってきていますね🌱
完成が楽しみです💭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)