家族み~んなのオアシスハウス 上棟

こんにちは、サラサホーム筑西です(*´▽`*)
22日は衆院選ですねきっちり国民の義務を果たしたいと思います!
さて、少し前に家族み~んなのオアシスハウスの基礎工事・上棟式が執り行われました♪
こちらは鎮め物。
trthk09291.jpg
基礎工事をきちんと済ませたら・・・。
trthk09292.jpg
晴れて上棟です
trtjt1000061.jpg
孫に両手を引かれるおじいちゃんの図・・・では無く、弊社スタッフ渡邉&施主様のお子さん達の図です
渡邊はお子さんにもてるのです
trtjt1000062.jpg
ほっこりした上棟式を終え、これからどんどん工事が進みます!
次回の更新をお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)