【笠間市】森のなかに白く輝く 家族み~んなのオアシスハウス 地鎮祭

こんにちは、サラサホーム筑西です
夏らしい日差しを感じる間もなく、朝晩は随分涼しくなってきましたね
芋栗南京のお菓子を見かけるたび即買いする毎日です・・・
さて、笠間市にて新しいお家の施工が始まります!
その名も・・・森のなかに白く輝く 家族み~んなのオアシスハウス
杉に囲まれ広々した敷地に建つ白いおうち・・・こちらがそのイメージ図です↓
trttksys111.jpg
イメージ図では森林少なめになっておりますが実際はもっと沢山木が生えております!
先日地鎮祭を執り行ってまいりましたので、その様子をお届けしますね♪
trtt09041.jpg
trtt09042.jpg
trtt09043.jpg
ご家族みんなで仲良く地鎮祭を終えられました上棟式も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)