渋さ香る可愛い住まい 地盤工事~上棟

こんにちは、サラサホーム筑西ですここ数日は暑さが和らいでいて過ごしやすいですね
渋さ香る可愛い住まいの工事が着々と進みまして、先日無事上棟式を終えました
こちらは配筋工事の様子です
arijt7271.jpg
基礎工事に来ていた設備屋さんと打ち合わせ・・・。
arijt7272.jpg
基礎工事もバッチリ終えました!
arijt7273.jpg
待ちに待った上棟日です
arijt7281.jpg
arijt7282.jpg
大工さんも勿論素晴らしいのですが、クレーンを扱う方も凄い技術だなぁと思います
arijt7284.jpg
2階部分まで無事完了です!
arijt7283.jpg
祝い事にはうってつけの地酒で、上棟式を執り行います
arijt7285.jpg
arijt7286.jpg
皆様、日差しがきついなか本当にお疲れ様でした
体調にお気をつけて、引き続き宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)