住と大人になった僕ら~完成~

こんにちはサラサホーム筑西です。             【住と大人になった僕ら】完成しました♪          見学会にご来場いただいたお客様有難うございました(^^)   サラサホーム筑西では久しぶりのフレンチテイストのお家でしたが、やっぱり可愛いなぁと思いました(*´ω`)

それでは完成写真の一部をご紹介していきます!!

外壁は造形モルタルです。木に見える窓枠も、外壁が剥がれてむき出しに見える石も、全て職人さんがモルタルで表現したものです!私は説明を聞くまで本物の木や石だと思っていました(;´∀`)それくらい完成度が高くてびっくりです!!

そしてこの住宅なんと平屋です!!   

外からみると2階建てですが平屋なんです。中がどうなっているか気になりますよね??

玄関を入って正面にキッチンカウンターがあります!!こちらはお施主様のご希望でバーカウンターをイメージして作りました。並べるイスもご自身で準備しているようです(^^)

可愛らしいシューズクロークもあります🌷

上がってすぐに造作の洗面台です。タイルが可愛いですね🌸  今回お家は洗面や脱衣室、キッチン、廊下、トイレの床など沢山のタイルを使用してるんです(^▽^)/

キッチンはガラスの引き違い戸なので開けるとまさにバーカウンターですね!造作の収納棚の壁上には窓があるので明かりが入りキッチンがとても明るく感じました♪

リイングダイニングは吹き抜けになっていて、お洒落な仕切りで空間分けしているのでとっても広々しています。

廊下を進むと部屋が2つありますがどちらの部屋からもさらに上に上がれます!! 実は廊下の上はロフトになっているんです( ゚Д゚)

ロフトにもドアを入れて2部屋にできるようになっています🚪小窓からはリビングダイニングを見下ろせて会話もできますよ!!

他にも洗面ボウルや照明などお洒落で可愛い小物がたくさん詰まったお家で見ているだけで癒されました💛

桜も咲き始め暖かくなってきましたが、これから着工の物件もたくさんありますので頑張って更新していきます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)