住と大人になった僕ら 地鎮祭

こんにちは、サラサホーム筑西です
少し前に某女性8人が主役の映画を見たのですが、全員もれなくイケメン女子でしびれました
映画って本当に素敵ですよね・・・そんな感動と共にお届けしたいお家がこちらです。
住(じゅう)と大人になった僕ら~造形で魅せる高性能な住まい~
↓こちらが完成予定図です(※扉の色は実際はグリーンの予定です)
poohst1112.jpg
これだけでもあら素敵な家!と思いますが、更に!外壁に造形が色々施される予定です
とっても可愛らしいフレンチスタイルになる予定ですので、お楽しみに
それでは地鎮祭の様子をお届け致します♪
sottjc09021.jpg
sottjc09022.jpg
sottjc09023.jpg
sottjc09024.jpg
sottjc09025.jpg
ご夫婦から醸し出されるほんわか空気に癒されつつ、現在打ち合わせ進行中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)